2005年03月31日

iPod × カーステ

今使っているカーステに外部入力端子がある。
ので、iPodをつないで使ってみた。
音は出る、が…
・エンジン切ってもiPodの電源は切れない
・曲名がカーステレオに表示されない
といった不便さがあります。

そんなあなたのためにコレです。
iPod対応カーステレオです。
買うならCDA-9855Jiですねぇ。
定価62,790円。
kakaku.com再安5万強。
で、掲示板を調べてみると、PioneerやKENWOODなんかもiPod対応機種があるそうな。
で、自分のがKENWOODのfx9000という機種だったのでKENWOODを調べる。
お。アダプターだけつければ…、あ、対応機種じゃない_| ̄|○
どの会社もアダプタは1万円程度ですね。
漢字まで表示させるとなるとどの会社のでも最低5万円コースのようです。

"iPod × カーステ" へのコメント

土手や河原へ游びに行く时は、ゴミ袋などを持って行きましょう。また、川に家で饲っている金鱼や生き物を放さないでください。外来种などが川に放されると、元々いた在来种が外来种によって减っ

http://www.thomassaboschmuckmarkt.com/てしまうのです。それから、钓りをする人たちにお愿いです。钓り糸を川や海に舍てないでください。钓り糸によって多くの鸟たちが足にケガを负い、苦しんでいるのです。足に糸が络んでしまうと足が腐ってしまい、やがては足が落ちてしまうのです。
http://www.cheapghdshair.net/
こんなひどいことはおきないでほしいです。
わたしたちができることはたくさんあります。
ぜひ、これからの时代、环境问题を中心に地球という星を见直してみてはいかがでしょう

  •   
  • 2010年07月26日 10:54

一体、このような环境のままでいいのでしょうか。このままこのような环境破壊が进めば、动物はもちろん、わたしたち人间さえも死へとつながっていくのです。また、川だけでなく草なども大切にしましょう。アスファルトの割れ目や校庭の隅に生えている草を一般
http://www.thomassaboschmuckmarkt.com/
的に雑草と呼びますが、わたしはこの世に雑草という草はないと思っています。见た目はきれいじゃないけれど、大切な绿なのです。植物はわたしたちの出す
http://www.cheapghdshair.net/
二酸化炭素を酸素に替えて外に出してくれます。たとえば、どんな小さな植物でも同じです。みんな命ある立派な生き物なのです。

  •   
  • 2010年07月26日 10:56

コメントを投稿する

・spam対策のため、短いコメントの場合はエラーとなる事があります。
コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •