2005年04月01日

セブンイレブンで見つけたもの

まずは「コーラ」です。
紙パック入りです(笑)
無炭酸で乳酸菌飲料だそうです(笑)
検索すると買われた方が沢山…。
コーラ?

次に「ジンギスカン弁当」
コンビニでこんな弁当が売られることになろうとは…。
感想ですか?
えぇ。買ってませんとも(笑)
会社で食べる勇気はありませんでした。
週末にでも試食してみますかねぇ。

ちなみに先日北海道に行ったときに「ジンギスカンキャラメル」を
購入してまいりました。おそらく10日に行われるであろうお花見の時に
持って行くので参加者はお楽しみに(笑)

"セブンイレブンで見つけたもの" へのコメント

次に「ジンギスカン弁当」
コンビニでこんな弁当が売られることになろうとは…。
感想ですか?
えぇ。買ってませんとも(笑)
会社で食べる勇気はありませんでした。
週末にでも試食してみますかねぇ。
http://www.brandsjeansonline.com/

ちなみに先日北海道に行ったときに「ジンギスカンキャラメル」を
購入してまいりました。おそらく10日に行われるであろうお花見の時に
http://www.edhardykleidungshop.com/

  •   
  • 2010年07月26日 10:58

コメントを投稿する

・spam対策のため、短いコメントの場合はエラーとなる事があります。
コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •