2005年04月03日

大黒摩季ツアー日程発表

ファンクラブのM-DRIVEのサイトのリニューアルと同時に発表されました。
以下FCページから転載。
[]内は独自調査のキャパです。

7/15(金)ハーモニーホール座間[1310]
7/18(月)宮城県民会館[1590]
7/22(金)新潟テルサ[1510]
7/29(金)広島郵便貯金ホール[1861/1730]
7/30(土)福岡市民会館[1780]座席表
8/02(火)熊本県立劇場 演劇ホール[1813]
8/12(金)大宮ソニックシティ 大ホール[2505]
8/18(木)神奈川県民ホール[2432]
8/25(木)名古屋センチュリーホール[3002]
8/26(金)静岡市民文化会館[1968]
8/28(日)大町市文化会館[1144]
9/02(金)大阪厚生年金会館大ホール[2400]
9/04(日)高知県民文化ホール[1500]
9/08(木)NHKホール[3746]
9/12(月)北海道厚生年金会館[2300]

一昨年のツアーと似たような日程ですねぇ。
8/1がはずれていて良かったかも。
あると何かを期待して行っちゃうんですよねぇ(笑)

参加予定は初日と千秋楽ですかねぇ。

"大黒摩季ツアー日程発表" へのコメント

初日と千秋楽ですか~。
どちらか+名古屋で行きたいなあ。
夏は夏休みが自由にとれる(制約あり)ので
いちおう名古屋は行けるはず。ありがたいです。

一体、このような环境のままでいいのでしょうか。このままこのような环境破壊が进めば、动物はもちろん、わたしたち人间さえも死へとつながっていくのです。また、川だけでなく草なども大切にしましょう。アスファルトの割れ目や校庭の隅に生えている草を一般
http://www.eluxurysbrands.com/
的に雑草と呼びますが、わたしはこの世に雑草という草はないと思っています。见た目はきれいじゃないけれど、大切な绿なのです。植物はわたしたちの出す
http://www.shoptiffanysilver.com/
二酸化炭素を酸素に替えて外に出してくれます。たとえば、どんな小さな植物でも同じです。みんな命ある立派な生き物なのです。

  •   
  • 2010年07月26日 11:01

コメントを投稿する

・spam対策のため、短いコメントの場合はエラーとなる事があります。
コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •