2005年04月05日

花見オフ告知

幹事さんから連絡がきました。

日時:2005年4月10日(日曜日)昼過ぎあたりから※雨天中止
場所:(恒例になりました)上野恩賜公園
予算:多分2000円前後になると思います。

当日飛び入り参加ってのも全然OKですが、抑える場所の面積等も考え
ねばならない為大まかな参加人数を把握したいので参加希望の方は
お手数ですが7日(木曜)までにメール等で私までお知らせ下さい。

関東オフ会MLにて告知されているのですが、摩季さんファンなら参加可能ですので、
参加希望の方は住所・氏名・年齢・職業・スリーサイズを添えて私まで連絡を下さい。
お友達等連れてきたいかたはその方のお名前も一緒にお願いします。
7日の夕方くらいまでにお願いします。

"花見オフ告知" へのコメント

今週末は予定入ってるんでだめだなぁ :(

まー時間あればちょっと顔だすかも.
(酒持って)

コメントを投稿する

・spam対策のため、短いコメントの場合はエラーとなる事があります。
コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •