2005年04月05日

FMとちぎに生出演


M'DRIVE:栃木突撃出張!

だそうです。
栃木には知り合いいないなー(^^;
どなたか録音できた方がいましたら連絡をください。

ところで、


突然決まったためWEBのスケジュール等に掲載するのに
時間がかかってしまうためブログで失礼します。

だそうです。
いくつか思うことが。
まず一番に思ったのが、せっかくリニューアルしたんだから、突然のスケジュールを
すぐにスケジュールに掲載できるようなシステムにすればよかったのに。
まぁ、blogであれば更新チェッカーでチェックできるからそれはそれでいいんですけどね…。

ちなみに、現在、ニュースの方をRSSに変換するプログラムを作成中です。
普段使っているRSSチェッカーで更新チェックが出来るようになるので非常に便利
なのではないかと思ってます。
プログラム自体は出来ているのですが、設置でつまずいてます。
perlのバージョンのせいでこのサーバに設置出来ないようでして…。

次に思ったのが、今までもラジオの予定が当日に公開される事があったのですが、
こういうのって突然決まるものなんですね(^^;

"FMとちぎに生出演" へのコメント

すぐにスケジュールに掲載できるようなシステムにすればよかったのに。
まぁ、blogであれば更新チェッカーでチェックできるからそれはそれでいいんですけどね…。

ちなみに、現在、ニュースの方をRSSに変換するプログラムを作成中です。
普段使っているRSSチェッカーで更新チェックが出来るようになるので非常に便利 http://www.eluxuryc-mall.com/
なのではないかと思ってます。
プログラム自体は出来ているのですが、設置でつまずいてます。
perlのバージョンのせいでこのサーバに設置出来ないようでして…。
http://www.hairghdstraightenermall.com/
次に思ったのが、今までもラジオの予定が当日に公開される事があったのですが、
こういうのって突然決まるものなんですね(^^;

  •   
  • 2010年07月26日 11:02

コメントを投稿する

・spam対策のため、短いコメントの場合はエラーとなる事があります。
コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •