2006年12月07日

D first contact

今日はバリバリっと仕事をしてさくっと帰宅して明日のライブに備えるつもりだったのですが、
夕方くらいに知り合いから「ダーツゴー!」というメールが入り行ってきました。

渋谷のsoul(s)というお店で、ダーツが出来るお店としては割と老舗なイメージです。
台はD-1で、私は初体験です。

まずはcount-upをやり、ぼちぼちの調子でいきなり500over。
で、501-cricketのメドレー。
01はぼろ負け、cricketは途中まで良い勝負も負けorz
メドレー再戦でまたもや連敗orz
しかもcricketのstatsは0.7位でした(^^;
次のcricketは何とか勝利し、最後のcricketはまたもや負けでした。

最近練習さぼってるので、ダーツの飛びが全く安定しません。
波が激しいです(^^;

あ、あと、知り合いのダーツがtripleightのkaminariでした。
ちょっぴり欲しいなーと思っていたやつだったので死闘…ではなく、試投させてもらいましたが、
最近投げているダーツと形状がだいぶ異なるためか、
かなりシャークカットがあるのに激しくすっぽ抜けたりしてました。むーん。

"D first contact" へのコメント

"D first contact"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿する

・spam対策のため、短いコメントの場合はエラーとなる事があります。
コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •