2005年05月27日

ラーメン「南京亭」

本日は金曜日。夜更かしokの日です(笑)ということで、ふぉうりぃ~とラーメンを食べに行きました。ふぉりがうちに2時に到着(笑)。「にんにくや」の多摩センター店を目指しました。お店の前に着くとやってません。3時までのはずなのになぁ…。前回どこにあるか場所がわからなかった谷保店の場所を調べておいたので、閉店時間が2時だった気もしましたが谷保へ。お店は見つかりましたがやってません。途中で見つけたラーメンやさんに行こうと思ったのですが、途中で先日見つけたラーメンやさんに行こうという話になりました。国立ICそばの「南京亭」です。

"ラーメン「南京亭」"の続きを読む

97運動その他のエントリー

  1. 2005年05月27日

    1. 忘れ物

  2. 2005年05月22日

    1. プールはじめました

  3. 2005年05月21日

    1. テニス

  4. 2005年05月08日

    1. テニス

  5. 2005年04月16日

    1. ひさびさのテニス

  6. 2005年03月08日

    1. 縄跳び

  7. 2005年02月28日

    1. 久しぶりの縄跳び

  8. 2005年02月14日

    1. 縄跳び

  9. 2005年02月11日

    1. 縄跳び

  10. 2005年02月09日

    1. 縄跳び続いてます

  11. 2005年02月04日

    1. 120+100

  12. 2005年01月30日

    1. とびなわ